読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】μ’s 2年生限定勧誘

ゲーム ラブライブ! スクフェス

はやしたりなです。

 

スクフェスで定期的に行われる「○○限定勧誘」を、初めて回してみることにしました。

今日から3日間に渡って行われているのは「μ’s 2年生限定勧誘」です。

中でも今日は、10月編(チア衣装)の部員出現率がアップしています。

URはもちろん欲しいは欲しいのですが、特にSRのことりちゃんと海未ちゃんが、今の私の需要に非常にマッチしていたため、限定勧誘を回すことに踏み切りました。

ラブカストーンの所持数が181個だったので、150個を使って11回連続勧誘を最大3回まで行うことにしました。

最低限、お目当てのSRが1枚ずつ来てくれれば良いのですが・・・。

 

f:id:RinaHayashita:20161006232130p:plain

1回目。

いきなり、目的のSRことりちゃんが来ました!

しかも、なんと合計4枚のSRを引けているではないですか。

この時点で、すでに脳汁が出まくりです。

 

f:id:RinaHayashita:20161006232202p:plain

2回目。

今度はSSRことりちゃんが来ました!

SRことりちゃんも来てそれなりに好調ではありますが、目的のSR海未ちゃんがまだ引けていません。

ここで引けていれば終わらせるつもりでしたが・・・。

 

f:id:RinaHayashita:20161006232222p:plain

運命の3回目。

SRは1枚ではあったものの、目的のSR海未ちゃんが来ました!

私の場合、こういう場面ではダメなことも多いのですが、今回はやりましたね。

 

結果は、目的のSRを2人とも1枚ずつ引き当てることができました!

なんとか最低ラインはクリアできてホッと胸を撫で下ろした次第です。

そして、相変わらずURには全く縁がありませんでしたね(苦笑)。