はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】年越し特待生勧誘(29回連続)

はやしたりなです。

 

新年ですね。

2016年から2017年にかけての年越しは、スクフェスでの特待生勧誘をしながらでした。

12/31の内にμ’sの特待生勧誘(11回勧誘)と勧誘チケット7枚分の特待生勧誘(1回勧誘)、1/1になってからAqoursの特待生勧誘(11回勧誘)を回しました。

さながら、おみくじ代わりといったところでしょうか。

全部合わせて29回連続になりましたが、平成29年を迎えるには良い数でしたね。

f:id:RinaHayashita:20170101222414p:plain

f:id:RinaHayashita:20170101222442p:plain

f:id:RinaHayashita:20170101222507p:plain

f:id:RinaHayashita:20170101222530p:plain

f:id:RinaHayashita:20170101222555p:plain

なんというか、可もなく不可もなく・・・でも、URもSSRも引けていないのでトータルで言うと不可寄りといった感じでしょうか。

μ’sでは新規追加されていたSSR海未ちゃん(ジト目が可愛い)、Aqoursでは新規追加されたURダイヤ姉さん(お誕生日おめでとうございます)がとても欲しかったのですが、まぁそうそう引けないのはお約束ですね。

しかし、μ’sの方では今まで実は1枚もなかったSR以上の花陽ちゃんが引けていたり、Aqoursの方ではなぜかイベントSRのダイヤ姉さんが引けていたりと、相変わらずさりげない斜め上の運は発揮されています(笑)。

さぁ、今年も1年頑張るぞい。