読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】Aqours職業編後半もやたらと可愛い・・・勧誘チケット(9回連続)

はやしたりなです。

 

全体的にとても可愛いイラストが多く、中でも特に覚醒後のUR果南ちゃんの凛々しさが素晴らしかったAqoursの職業編前半。

更新が遅くなってしまいましたが、職業編後半も非常に素晴らしい内容となっておりました。

個人的に特に強調したいところとしては、覚醒後のURダイヤ姉さんと、覚醒前のSR梨子ちゃんです。

ダイヤ姉さんは美しすぎ、梨子ちゃんは職業衣装がハマりすぎと言わざるを得ない。

ということで、今回も勧誘チケットを使って特待生勧誘を行いました。

f:id:RinaHayashita:20170324205225p:plain

f:id:RinaHayashita:20170324205308p:plain

 

残っていた勧誘チケット9枚全部を使ったところ、なんとSSRを1枚、SRを3枚、Rを5枚入手することができました。

前回の勧誘チケット8枚による職業編前半の勧誘結果がなかなか良かったので、さすがに今回はどうかなと思っていたのですが、まさかの前回を凌駕する勢いの引きでした。

SSRは今回の新規追加であるルビィちゃん、SR3枚はチアガール編の果南ちゃん、クリスマス編の千歌ちゃん、晴れ着編の曜ちゃんです。

また、果南ちゃんと曜ちゃんはそれぞれ2枚目の入手なので、どちらも特別練習で覚醒することができました。

f:id:RinaHayashita:20170324210126p:plain

 

全体的に、非常に強い引きだった今回の勧誘結果なのですが、敢えて・・・敢えてワガママを言わせてもらうならば、SR梨子ちゃんがとっても欲しかったです・・・。

SRの封筒が出るたびに、「梨子ちゃん来て、お願い・・・!」と祈っていたのですが、敢え無く撃沈しました。

正にこれが、物欲センサーの力ということですかね。