はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】凛ちゃんと言えば、イエローだよー!ステップアップ限定勧誘(33回連続)

はやしたりなです。

 

本日は、凛ちゃんのお誕生日です。

ラブライブ!の中では、μ’sAqoursを含めた18人のうち、1年のトリを飾るのが凛ちゃんになりますね。

f:id:RinaHayashita:20171101235656p:plain

 

前回の絵里ちゃんのときからあまり間が空いていないですが、ちゃんとステップアップ限定勧誘のためにラブカストーンも用意してあります。

本日の勧誘で、ほとんどすっからかんになりますけどね(笑)。

なんとか、3ステップまで回せるように120個を確保することができました。

f:id:RinaHayashita:20171101235721p:plain

 

ということで、3ステップまで回した勧誘結果です。

内訳は、SSRが2枚、SRが3枚、Rが28枚でした。

印象としては可もなく不可もなくといったところですが、初期編のSSRが2枚ダブったので覚醒させることができますね。

凛ちゃんについては、URで踊り子編か妖精の国編が是非とも欲しいなぁと思ってはいたのですが、最近のURの引きっぷりを考えると、さすがに今回はお迎えできませんでした。

おそらく次はAqoursのBOX勧誘になりますが、そちらに運気を残したと前向きに考えることにしましょう。

f:id:RinaHayashita:20171101235737p:plain

f:id:RinaHayashita:20171101235757p:plain

f:id:RinaHayashita:20171101235812p:plain