はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】全世界4000万人記念!2年生限定BOX勧誘(34回連続)

はやしたりなです。

 

全世界4000万人記念!限定BOX勧誘ですが、ついに2年生の勧誘がやって参りました。

f:id:RinaHayashita:20171116232643p:plain

 

今回は、限定URという意味でも、選択URを選べるという意味でも重要な勧誘ですね。

限定URの方は、3人とも新特技なのですが、特技の強弱については未知数な部分が多いです。

書いてあることをそのまま素直に受け取ると、梨子ちゃんが強いのかな?と思いましたが、セットできるSISに制限があるのがネックかもしれません。

また、選択URに誰を選ぶかは大分前から決めていて、これまでも散々追い求めてきたチアガール編の梨子ちゃんを選びました。

f:id:RinaHayashita:20171116233010p:plain

 

今回の勧誘では、この時のためにしばらく使わずにいた勧誘チケット23枚とラブカストーン50個を、一気に放出したいと思います。

まずは勧誘チケットから。

f:id:RinaHayashita:20171116233118p:plain

f:id:RinaHayashita:20171116233535p:plain

f:id:RinaHayashita:20171116233553p:plain

f:id:RinaHayashita:20171116233612p:plain

f:id:RinaHayashita:20171116233631p:plain

f:id:RinaHayashita:20171116233650p:plain

さすがに23枚ともなると結構な量ですね。

一度にここまで使ったのはさすがに初めてかもしれません。

勧誘チケットの結果は、SSRが1枚、SRが5枚、Rが17枚でした。

SRが気持ち多めに出てくれたかな?といった印象で、悪くない仕事ぶりだと思います。

 

そして、最後にラブカストーン50個で11回勧誘を回します。

BOX勧誘は通常の特待生勧誘とは異なり、最初に外しても以後の勧誘ではURの出現確率が上昇しているのが良いですね。

f:id:RinaHayashita:20171116234123p:plain

f:id:RinaHayashita:20171116234150p:plain

最後の11回勧誘は、SRが1枚、Rが10枚という結果でした。

勧誘チケットが頑張ってくれた分、ラブカストーンの方は少々物足りない感じでしたね。

残念ながら、限定URも選択URも引くことはできませんでしたが、来月の3年生のときにはリベンジできると良いなと思います。