はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】クレヨン編の真姫ちゃんに心惹かれて・・・特待生勧誘(11回勧誘)

はやしたりなです。

 

μ’sの特待生勧誘に、新規でクレヨン編のUR真姫ちゃんとSR穂乃果ちゃんが追加されています。

f:id:RinaHayashita:20171117211442p:plain

ここ最近は、ラブカストーンの残数の関係もあって、μ’sの新規部員が追加された際の特待生勧誘はスルーすることが多かったのですが、今回は真姫ちゃんに心惹かれて11回勧誘を回すことにしました。

覚醒前・覚醒後のどちらも素晴らしいイラストな上、ピュア属性のスコアUR!

非の打ち所がないです(そして、ピュア属性のURが1枚もないので切実に欲しいです)。

 

ということで、ラブカストーン50個で特待生勧誘を回した結果がこちら。

f:id:RinaHayashita:20171117211511p:plain

f:id:RinaHayashita:20171117211532p:plain

勧誘結果は、SSRが1枚、SRが1枚、Rが9枚でした。

SSRは誕生石編の穂乃果ちゃん、SRはテニス編の真姫ちゃんです。

引きは悪くない・・・悪くないのですが、新規部員とキャラが被っているのに新規でないとはこれいかに。

11回勧誘でそうそう引けるものでもないのですが、ぐぬぬ・・・という感じでした。