はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】MASTER譜面の初Full Combo

はやしたりなです。

 

11/21から配信されている「もしもからきっと」のMASTER譜面ですが、MASTER譜面で初めてFull Comboを達成することができました。

しかも、初見プレイでいきなり達成できたので、ちょっと驚いています。

f:id:RinaHayashita:20171231153608p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231153636p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231153657p:plain

 

これまで、何曲かはCombo Aを達成できていたのですが、どうしてもFull Comboには至りませんでした。

そんな状況だったので、難易度10とは言え、思いがけずあっさりとその壁をクリアできてしまったことに少々驚きを隠せないです。

今後は難易度11以上でもFull Comboできるようになりたいですが、ハードルが高すぎていつになるかが全く予想できません(苦笑)。