はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】ルビィちゃん、マジ天使・・・特待生勧誘(18回連続)

はやしたりなです。

 

先日、Aqoursの特待生勧誘に追加されたクリスマス編Part2(前半)の新規部員たち。

取り敢えず、URのルビィちゃんが天使すぎて辛い・・・。

f:id:RinaHayashita:20171231160840p:plain

 

正直なところ、どこまで注ぎ込むか非常に悩まされましたが、勧誘チケット7枚+ラブカストーン50個に留めることにしました。

ということで、特待生勧誘(18回連続)の結果がこちら。

f:id:RinaHayashita:20171231160941p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231161006p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231161028p:plain

 

結果としては、SR3枚ということで可もなく不可もなくといったところでした。

SRの内訳は、ハロウィン編Part2の梨子ちゃん、天使編のルビィちゃん、クリスマス編Part2の千歌ちゃんです。

勧誘結果を見てまず思ったのは、本当に天使(編)のルビィちゃんが来た・・・ということでした(笑)。

Aqoursのスマイル属性はスタメン争いが特に激化しているのですが、どの部員のイラストも可愛いので、何かしらの形で使ってあげたいなぁと思う次第です。