はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】Saint Aqours Snow爆誕

はやしたりなです。

 

ラブライブ!サンシャイン!!のアニメ2期第9話にて、まさかのSaint Aqours Snowが爆誕しましたね。

8~9話の流れで、ルビィ×理亞という新たなユメノトビラが開かれたりもして、色々な可能性を感じられるアツい冬になりそうです。

そして、スクフェスの方でも連動し、Saint Snowの2人にスポットライトが当たっています。

待ち侘びたボイスの実装、そして新規にSR部員の追加です、素晴らしいですね。

 

まずは、手持ちのR理亞ちゃんとR聖良さんをシール覚醒させました。

思い返すと、この2枚はおよそ1年前にログインボーナスとして配布されたわけですが、ボイスが実装されるまではと思って覚醒を先延ばしにしていたものです。

今回は、満を持しての覚醒といったところでしょうか。

f:id:RinaHayashita:20171231185457p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231185518p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231185539p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231185559p:plain

レベル上げが少しばかり半端な状態であるのはご愛嬌。

せっかくなので、余ったR部員を使って特技レベルも上げてみることにしました。

 

そして、各課題のクリア報酬として入手できたのが、こちらのSR理亞ちゃんとSR聖良さん。

覚醒前は実家のお店の制服、覚醒後はAwaken the powerの衣装ですね。

アニメでは、お店の制服を着ている理亞ちゃんは表情が曇りがちのシーンが多かったのですが、スクフェスでは素敵な笑顔でお迎えしてくれています。

f:id:RinaHayashita:20171231185912p:plain

f:id:RinaHayashita:20171231185930p:plain