はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】通算ログイン500日目

はやしたりなです。

 

本日は、スクフェスのログインボーナスが非常に多い1日でございます。

まずは、TVアニメ2期の第11話放送記念ログインボーナス。

ストーリーも佳境を迎えようとしていますが、最後はどのような着地点を迎えるのか目が離せませんね。

f:id:RinaHayashita:20180101221104p:plain

 

次に、Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING ~Landing action Yeah!!~ の沼津公演を記念したログインボーナス。

残念ながら私は参加できませんが、参加される方は楽しんできて欲しいと思います。

f:id:RinaHayashita:20180101221310p:plain

 

続けて、伊豆・三津シーパラダイスコラボ記念のログインボーナス。

記念の称号もさることながら、やはり4日目の「みとしーコラボ部員交換チケット」にどうしても目がいってしまいますね。

f:id:RinaHayashita:20180101221936p:plain

f:id:RinaHayashita:20180101222001p:plain

 

そして最後に、表題の通り通算ログイン500日目を迎えました。

補助チケットを3枚もらえること以外には特に注目する点はないのですが、区切りの良い日数なので記録に残しておきたいと思います。

f:id:RinaHayashita:20180101222327p:plain