はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】ラブアローシュート!海未ちゃんステップアップ限定勧誘(33回連続)

はやしたりなです。

 

更新するのが遅くなってしまいましたが、海未ちゃんのお誕生日のステップアップ限定勧誘の結果です。

f:id:RinaHayashita:20170322221731p:plain

花陽ちゃんのときはラブカストーンが間に合わずに2ステップまでしか回すことができませんでしたが、今回は準備万端ということで3ステップまで回すことができました。

3ステップ目はなんとSSR以上が1枚以上確定となるので、昨年末に追加されたパジャマパーティー編の海未ちゃん(通称、ジト目海未ちゃん)を狙いたいところです。

もちろん、URならこれ以上ない大当たりなので、どの海未ちゃんであっても是非ともお迎えしたいところですが・・・。

 

3ステップまで回した結果がこちら。

f:id:RinaHayashita:20170322222345p:plain

なんと、1ステップ目でSSRのジト目海未ちゃんもURも引き当ててしまいました。

あまりの引きの強さに、2ステップ目以降はもうやめておこうかと真剣に悩む程でしたが、予定通り3ステップまで回しています。

最終的に勧誘できたのは、全部でURが1枚、SSRが2枚、SRが3枚でした。

ジト目海未ちゃんの覚醒が成らなかったのだけが残念でしたが、その分URも引けているので何も文句はありません。

 

今回引き当てた2枚目のURは、1枚目のUR曜ちゃんに引き続きクール属性で、フルーツパーラー編のスコアアップURでした。

早速、絆ポイントを貯め、特技アップサポートメンバーを使って特技レベルも上げました。

これからの活躍が大いに期待されますね。

f:id:RinaHayashita:20170322223107p:plain