はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラブライブ】Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR KOBEを終えて

はやしたりなです。 8月19日、20日に、Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOURの神戸公演が行われました。 私は、三島のシネプラザサントムーンにて、初日のライブビューイングに参戦してきました。 実は、ライブビューイング自体が初めての体験だった…

【スクフェス】第33回スコアマッチ終了

はやしたりなです。 第33回スコアマッチ 梨子、曜イベントが昨日の15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 62872pt 累計ptランキング: 23211位 スコアマッチpt: 22786pt スコアマッチptラ…

【スクフェス】スマイル限定勧誘でもまさかの曜&梨子・・・勧誘チケット(9回連続)

はやしたりなです。 待ちに待った、チアガール編のUR梨子ちゃんが確率アップしたスマイル限定勧誘がやって参りました。 近々来るだろうと思っていたので、溜めていた勧誘チケット9枚とラブカストーン50個をここに注ぎ込みたいと思います。 ただ予定外だった…

【スクフェス】HAPPY PARTY TRAINに乗った彼女たちを求めて・・・一般生勧誘(3000回連続)

はやしたりなです。 以前に行った、未熟DREAMER衣装のR部員を揃えるための一般生勧誘(5000回連続)。 あのときは過去のログボURが期間限定でシールSHOPに復刻されており、交換用のシール確保と並行して一般生勧誘を回しました。 実質、半日掛かりの大作業だ…

【スクフェス】プレイし始めてちょうど1年が経ちました

はやしたりなです。 スクフェスをプレイし始めて、今日でちょうど1年が経ちました。 現在のプレイ状況を簡単に整理しておきたいと思います。 まず、Rankは先月に200を迎えたばかりで、現在は205になっています。 お気に入り部員は、曜ちゃん、梨子ちゃん、善…

【スクフェス】ファイトだよ!ステップアップ限定勧誘(33回連続)

はやしたりなです。 本日は、μ’sのリーダーである穂乃果ちゃんのお誕生日です。 ことりちゃんの脳トロボイスによる「Happy birthday dear 穂乃果ちゃ~ん♪」が可愛すぎたため、お祝いされている本人を差し置いてニヤニヤしていました。 日付が変わって早速、…

【スクフェス】第1回なかよしマッチ終了

はやしたりなです。 第1回なかよしマッチ 花陽、ことりイベントが一昨日15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 80320pt 累計ptランキング: 23999位 イベントSCORE: 802532 イベントSCORE…