はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】第6回チャレンジフェスティバル終了とRank.150達成

はやしたりなです。 第6回チャレンジフェスティバル(以下、チャレフェス)穂乃果、海未イベントが本日15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 110744pt 累計ptランキング: 17077位 イベン…

【日常】【スクフェス】Merry Christmas!

はやしたりなです。 一昨日、昨日と東京の方に出かけており、なんだかんだで足早に過ぎ去っていった感のあるクリスマス3連休でした。 23日は上野→池袋→新宿と動いて、国立科学博物館やニコニコ本社に行きました。 国立科学博物館は常設展示を見に行ったので…

【スクフェス】クリスマス編のUR花丸ちゃんをお迎えしたい・・・特待生勧誘(11回勧誘)

はやしたりなです。 スクフェス全国大会2017オンライン予選、第6回チャレンジフェスティバル(以下、チャレフェス)など俄かに忙しくなってきた年末年始です。 オンライン予選にはまだ挑戦しておらず、通常楽曲において判定強化・大を抜いたユニットで練習し…

【スクフェス】第15回メドレーフェスティバル終了

はやしたりなです。 第15回メドレーフェスティバル(以下、メドフェス)梨子、ダイヤイベントが昨日15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 120197pt 累計ptランキング: 6296位 イベントSC…

【スクフェス】Aqours特待生勧誘(40回連続)・・・のつもりがまさかの

はやしたりなです。 Aqoursの特待生勧誘にクリスマス編の部員が新規追加され、UR曜ちゃんが登場しています。 私は基本的に箱推しなのですが、中でも特には曜ちゃん推しということで、これはもう何も言うまい。 持てる限りの勧誘チケットとラブカストーンを使…

【スクフェス】マカロンイベント[がんばる人は素敵]終了

はやしたりなです。 マカロンイベント[がんばる人は素敵]が昨日15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 50796pt 累計ptランキング: 24189位 イベントSCORE: 520362 イベントSCOREランキ…