はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】右を向いても左を向いてもうちっちー・・・うちっちー限定勧誘

はやしたりなです。

 

第3回おさんぽラリーが伊豆・三津シーパラダイスとのコラボイベントということもあって、イベント期間中は至るところでうちっちーの姿を見ることができます。

みとしーもうちっちーも、ラブライブ!サンシャイン!!としては、Aqoursの2ndシングルである「恋になりたいAQUARIUM」以来の繋がりですから、嬉しいものがありますね。

f:id:RinaHayashita:20180103011352p:plain

 

そして、そんなうちっちーだけを引くことができる、うちっちー限定勧誘がコラボ記念として登場しています。

なんとなく、4月1日限定で登場したアニマル勧誘を思い出しますね。

ということで、うちっちーの、うちっちーによる、うちっちーのための限定勧誘を回した結果がこちら。

f:id:RinaHayashita:20180103011621p:plain

f:id:RinaHayashita:20180103011710p:plain

やる前から分かっていたことですが、本当にうちっちーしか出ないことに思わず笑いが込み上げてきました(笑)。

アルパカやしいたけは入手機会も多いのですが、うちっちーはそこまで入手機会が多くないので、大事に取っておきたいと思います。