はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】みとしーコラボ部員交換チケットでSSR花丸ちゃんをお迎え

はやしたりなです。

 

みとしーコラボ部員交換チケットですが、現在はSSR梨子ちゃんを5枚交換済みで、残りは6枚(予定)。

今の時点での気持ちとしては3枚ずつ重複させて交換し、覚醒+6スロット開放を2種という形にしようかなと考えています。

そのうち、1人はスマイル属性のSSR花丸ちゃんに決めていて、もう1人はまだ悩み中です。

ということで、今回はチケット3枚をSSR花丸ちゃんに交換し、覚醒+6スロット開放を行いました。

f:id:RinaHayashita:20180102172121p:plain

f:id:RinaHayashita:20180102172144p:plain

 

また、スマイル属性のユニット強化のため、このタイミングで浴衣編のSSR梨子ちゃんも6スロット開放をすることにしました。

11月の2年生限定BOX勧誘を回した際に2枚目を入手したまま放置していたため、それを使って特別練習を行いました。

浴衣編のSSR梨子ちゃんも、スマイル属性ユニットのスタメンとして起用し続けてきて久しいですが、6スロット開放まで育てるとやはり存在感がより一層増しますね。

今回の育成を経て、第3回おさんぽラリーのイベントSCOREランキングは、スマイル属性とクール属性の2段構えで狙っていきたいと思います。

f:id:RinaHayashita:20180102172205p:plain

f:id:RinaHayashita:20180102172227p:plain