はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】Aqoursタイムトラベル編のUR曜ちゃんは来てくれるのか・・・特待生勧誘(17回連続)

はやしたりなです。 Aqoursの特待生勧誘に、タイムトラベル編の後半が新規追加されました。 後半のURは曜ちゃんということで、ようちかのカップリングが来ましたね。 是非とも狙っていきたいところです。 今回は、勧誘チケット6枚+ラブカストーン50個を使い…

【スクフェス】第17回メドレーフェスティバル終了&スクフェス感謝祭2017の感想

はやしたりなです。 第17回メドレーフェスティバル(以下、メドフェス)善子、曜イベントが3日前の15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 62605pt 累計ptランキング: 29193位 イベントSCO…

【スクフェス】スピリチュアルやね!ステップアップ限定勧誘(11回勧誘)

はやしたりなです。 1日過ぎてしまいましたが、昨日は希ちゃんのお誕生日でした。 私もささやかながら、お祝いということで友人たちと焼き肉を食べに行っていました。 穂乃果ちゃんも、希ちゃんたちと焼き肉を食べに行くって言ってましたしね。 そして、恒例…

【スクフェス】Aqoursタイムトラベル編を狙って勧誘チケット(4回連続)&SR・UR勧誘(5回連続)

はやしたりなです。 Aqoursの特待生勧誘に新規追加されたタイムトラベル編の部員を狙っていきたいと思います。 とは言え、先週に回したμ’sの「ピュア属性限定+Printemps限定+ことりちゃん出現率アップ」の特待生勧誘において、見事に100個のラブカストーン…