はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】第3回おさんぽラリー終了

はやしたりなです。 第3回おさんぽラリー、梨子・花丸イベントが本日の15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 160430pt 累計ptランキング: 18089位 イベントSCORE: 956777 イベントSCORE…

【スクフェス】右を向いても左を向いてもうちっちー・・・うちっちー限定勧誘

はやしたりなです。 第3回おさんぽラリーが伊豆・三津シーパラダイスとのコラボイベントということもあって、イベント期間中は至るところでうちっちーの姿を見ることができます。 みとしーもうちっちーも、ラブライブ!サンシャイン!!としては、Aqoursの2n…

【スクフェス】みとしーコラボ部員交換チケットでSSR花丸ちゃんをお迎え

はやしたりなです。 みとしーコラボ部員交換チケットですが、現在はSSR梨子ちゃんを5枚交換済みで、残りは6枚(予定)。 今の時点での気持ちとしては3枚ずつ重複させて交換し、覚醒+6スロット開放を2種という形にしようかなと考えています。 そのうち、1人…

【スクフェス】みとしーコラボ部員交換チケットでSSR梨子ちゃんをお迎え

はやしたりなです。 現在、ログインボーナス、第3回おさんぽラリーの報酬やおみやげ交換所、シールSHOPなどで入手が可能な「みとしーコラボ部員交換チケット」ですが、枚数が集まって来たのでさっそくSSR部員と交換してみたいと思います。 チケットは全部で…

【スクフェス】ハロウィン編Part2のUR花丸ちゃんを覚醒

はやしたりなです。 現在、開催中のイベントである第3回おさんぽラリーをひた走っております。 色々と趣向を凝らしてあることもあり、いつも以上に走っていて楽しい今回のイベントですが、イベントSCOREランキングの方でも10000位を狙えるのではないかという…

【スクフェス】通算ログイン500日目

はやしたりなです。 本日は、スクフェスのログインボーナスが非常に多い1日でございます。 まずは、TVアニメ2期の第11話放送記念ログインボーナス。 ストーリーも佳境を迎えようとしていますが、最後はどのような着地点を迎えるのか目が離せませんね。 次に…

【スクフェス】第34回スコアマッチ終了

はやしたりなです。 第34回スコアマッチ 絵里、にこイベントが本日の15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 62744pt 累計ptランキング: 20177位 スコアマッチpt: 23833pt スコアマッチpt…

【スクフェス】Saint Aqours Snow爆誕

はやしたりなです。 ラブライブ!サンシャイン!!のアニメ2期第9話にて、まさかのSaint Aqours Snowが爆誕しましたね。 8~9話の流れで、ルビィ×理亞という新たなユメノトビラが開かれたりもして、色々な可能性を感じられるアツい冬になりそうです。 そして…

【スクフェス】ルビィちゃん、マジ天使・・・特待生勧誘(18回連続)

はやしたりなです。 先日、Aqoursの特待生勧誘に追加されたクリスマス編Part2(前半)の新規部員たち。 取り敢えず、URのルビィちゃんが天使すぎて辛い・・・。 正直なところ、どこまで注ぎ込むか非常に悩まされましたが、勧誘チケット7枚+ラブカストーン50…

【スクフェス】MASTER譜面の初Full Combo

はやしたりなです。 11/21から配信されている「もしもからきっと」のMASTER譜面ですが、MASTER譜面で初めてFull Comboを達成することができました。 しかも、初見プレイでいきなり達成できたので、ちょっと驚いています。 これまで、何曲かはCombo Aを達成で…

第2回なかよしマッチ終了

はやしたりなです。 第2回なかよしマッチ ことり、希イベントが3日前の15時にて終了しました。 私もイベントは走っており、最終成績は以下のようになりました。 累計イベントpt: 80481pt 累計ptランキング: 14221位 イベントSCORE: 903123 イベントSCORE…