はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】ファイトだよ!ステップアップ限定勧誘(33回連続)

はやしたりなです。

 

本日は、μ’sのリーダーである穂乃果ちゃんのお誕生日です。

ことりちゃんの脳トロボイスによる「Happy birthday dear 穂乃果ちゃ~ん♪」が可愛すぎたため、お祝いされている本人を差し置いてニヤニヤしていました。

f:id:RinaHayashita:20170803214927p:plain

 

日付が変わって早速、ステップアップ限定勧誘も回しました。

なんとか滑り込みでラブカストーンが120個に届いたため、3ステップまで回すことにしました。

もちろんURが引ければ嬉しいのですが、イラストが気に入っている3種類のSSRのいずれかを引ければ良いなという思いで臨みました。

f:id:RinaHayashita:20170803214959p:plain

 

ステップアップ限定勧誘の結果は、SSRが2枚、SRが5枚、Rが26枚でした。

確率的には、そこまで悪くない引きだと思います。

SSRは、初期編以外の2種類(誕生石編とテニス編)をそれぞれ1枚ずつ引き当てることができました。

f:id:RinaHayashita:20170803215021p:plain

f:id:RinaHayashita:20170803215040p:plain

f:id:RinaHayashita:20170803215106p:plain