はやしたりなの日々

普段の生活の中で考えたことや行ったことについて書き残しています。科学やコンピュータに関すること、アニメやゲームに関すること、創作活動に関すること、資産運用に関することなどについて書くことが多いと思います。

【スクフェス】プレイし始めて11ヶ月と少し、ついにRank.200達成

はやしたりなです。

 

昨年の8月頭からスクフェスをプレイし始め、早11ヶ月。

本日でRank.200を無事に迎えることができました。

f:id:RinaHayashita:20170709222327p:plain

f:id:RinaHayashita:20170709222353p:plain

Rank.200ともなると、なかなか感慨深いものがありますね。

Rank Up時に、EXPがちょうど必要分ぴったりだったのが印象深かったです。

お気に入り部員のランキングは、プレイし始めた頃と比べて衣装は違っても、メンバーはほとんど変わっていない感じですね。

初めは全く指が追い付いていなかったEXPERTですが、今ではFull Comboできる曲も日々増え続けています。

また、そもそも挑戦しようとすら思えなかったMASTERも、今ではなんとか楽曲クリアまでは持って行くことができるようになりました。

なんとかRank.300を迎える頃には、MASTERのいくつかはFull Comboができるような実力になっていたいものですね。